ニコレットの一日一膳

スポンサーサイト


久々の再会

というのもカルロス(以下カル)と会ったって事です。
カルとはもうちょっと早く会うつもりだったんだけど、
いろいろと大変だったらしく昨日になってしまった。

まぁ前回約束した通りに、鳥ぎんへ食事をしに・・・
カルも結構満足した様子で焼き鳥20本程度と釜飯3つなどを
2人で堪能♪
というかお互いが集合したのが8時20分で店に到着したのが35分位・・・
そしてお店の閉店時間が・・・・

             10時!!!!!!!

ついでに、ラストオーダー9時☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆

             orz=3 

とてもじゃないけど久々の再会の食事にしては
のんびり出来る訳もなく、せかせかと注文しましたよっと・・・
でもお互い味は満足できたし良しとしよう。

ところで、食事後にカルがMyHomeに泊まるってことで我が家へ。
その時紹介された『ニコニコ動画』ってサイトなんだけど・・・
これがまた大笑いできるほど楽しい☆ミ
その日にID登録したんだけど、夜7時~深夜2時は見れないけど、
その時間以外を使って暇なとき堪能できそう♪
気になる人は、【ニコニコ動画】で検索してみるといい。
(まぁほとんどの人が知ってるだろうけど・・・)

話は変わって、先日更新し損ねたヤツ(サボリではないはず・・・?)
ちょっと前に私情もあり友達を誘って御殿場へ。
自分の用事を済ませ、
目的のアウトレットって洋服商店街みたいな所へ行ってきました。
とりあえず目的の靴を購入できました♪
こんなん↓


200710301929000.jpg




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

