ニコレットの一日一膳

スポンサーサイト


もうどうしよう・・・・_| ̄|○

ROで、RO始めた頃からの付き合いの恋々が引退しちゃいました_| ̄|○ いろいろお世話になったりでヴォガニイの時並にへこんで少し泣きそうだった(||´;д;`) ついでにツンツンまで引退しちゃうし、実を言うと少し休止or引退のこと真面目に考え中だったり・・・・・ヴォガニイがノリで課金してくれてるから思いとどまってますがどうしようかな・・・・・・って感じでかなりへこんでます。・゚・(ノД`)・゚・。 

んでまぁリアルの出来事とはいっちゃなんですが、今日学校帰りに電車の中でたまたまヨロヨロしてるお爺様がいらっしゃったので座っていた私が席を譲ろうと声をかけたのですが・・・・・

私:すいません、私もうすぐ降りるんで席どうぞ♪(よくテレビにでるようなセリフで)
お爺様:・・・・・・
私:どうしたんですか?
お爺様:わたしゃ席譲ってもらうほどおちぶれちゃいないし歳じゃないよ!!!
私:ぇ・・・・そうですか・・・失礼しましたぁ。

てか真面目に絞め殺そうかと思いましたね。善意でいってるのにアリエナサス
お爺様・・・( ゚Д゚)ハァ?まぁ福祉を目指す者としてこのお爺様に一言♪

こんの糞爺がぁあああああああああああああああああ所詮介護されるしか能のないしわくちゃの物体Aが嗚呼ああああああああああああああああ

・・・・・・・・・・なんて思ったり思わなかったり><(テヘ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おkBOSS

二コレットの介護=天国送りですね^^v

リークス | URL | 2005年07月21日(Thu)21:32 [EDIT]


おじいちゃんつよすww

でぃー | URL | 2005年07月23日(Sat)03:30 [EDIT]


ニコが暖めた椅子に座るとか・・・お爺さん正しいです。><

政 | URL | 2005年07月28日(Thu)23:11 [EDIT]


ニコさま・・・

日記書いてください^^;

草薙 | URL | 2005年08月15日(Mon)19:06 [EDIT]


 

トラックバック

