ニコレットの一日一膳



暇な時ほど無駄な事をする・・・

ぶっちゃけ休みの日の暇をどうしようって話。

今はROやってもそんな楽しくないし(知り合い居る時だけ楽しいけd)
相変わらずYahooオークションで時間潰す日々。
一応明日、ROで大型アップデート「ベインス(トール火山)」が実装らしいけど狩りでも活気でればいいなぁ・・・そうすれば課金した意味も少しは出そう・・・。

あと暇潰しといえば・・・
最近中古で買ったPS2のシャイニング・フォース イクサってゲーム
ぱっと見で時間潰せるかな?とおもって買ったんだけど
これが結構面白いw
興味ある人は↓へ行ってみるといいかもね♪
http://shining-force.jp/exa/

まぁ仕事は相変わらずだけど、職場の人とも仲良くなってきて普通にご飯を食べにいったり遊びいったりな感じです!!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

