ニコレットの一日一膳



懐かしいあの人との再会

無事、放置もなく更新♪

とりあえず独り言でも・・・

今月から本格的に始まる夜勤。
明日がその初日である☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆
仕事にも大分慣れて、ベテランの人達にも付いていける程度に・・・
とはいっても、まだまだミスがあるし油断できない!!!
とりあえず、ぱにくらないようにがんばろう(´ω`)ノ

それからタイトルはというと・・・

念願のつんつんとの再会が実現?
12日に神奈川くるとか言ってるので会うことに☆ミ
なんだかんだでRO内でオフで合ったのは(ROキャラ名で)

ヴォガーダン
ジャギロウ
Rei(さん)
嗚玖(さん)
金さん(キャラ名忘れてごめんなさい。)

位なので楽しみといえば楽しみ。
こんな豚野郎でびっくりはするだろうけど、よしとしよう。
( ;´Д`) <次回忘れなければ、更新時に書こう・・・


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

