ニコレットの一日一膳

スポンサーサイト


夜勤って思ったより大変♪

仕事始まっても生活にあまり変化がないnikoです。

変化がないっていうのは、

今までゴロゴロしてだらけてた所が仕事になっただけな感じ?
シフト制なのでサラリーマンみたいな人たちと違って
休みはランダムで決まってないし、肉体労働だし、
スーツなんて無縁だしね(´ω`)
大学→仕事といえばわかりやすいかなw

とはいえバイトとは違い仕事となると大変さが身にしみるねぇ・・・
辛いorウザイからヤメル!!!みたいな勝手なことできないし。
でも自分で進んだ道だし福祉の道を極めよう♪

ネトゲのほうはというと・・・
ROは正直仕事始まって課金してまでやっていられるゲームではなくなったかな。
仕事帰りの日はそんなやりたくないし・・・
休みの日だけっていっても1500円かけてまでって気もするし。
なにより誰もいないしねぇ・・・
唯一高接続だったみのりも仕事が始まってぜんぜん見なくなったし。
知り合いも消え、唯一のつなぎのカルも休止・・・。
こりゃもうしばらくは完全に休止にしよう・・・
休止といっても復帰するかどうか分からないけどね正直。

今は、パーフェクトワールドを休みの日に少しだけやってます。
無料ってのが一番でかいねー
いつできるか分からないし!!!
チャット機能も一応できる程度にはなったかなぁ・・・
最初に比べたらだけどね。
一応『アルデバラン鯖』 現:Lv48精霊
ROから流れた人間も少しやってるのかなぁ~

最後に、RO日記となってますがしばらく?はリアルとパーフェクト日記になりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりなのよ~(*´∇`*)

ツンツンからSSもらった見たのが、露店に並んでいたルシェフのクレイモア。
まだキャラ残ってるのかぁ。

いつかログインしてみんなに会いたいなって思ってたけどやめた人、休止多いみたいね。


仕事がんばーw

琉那 | URL | 2007年04月24日(Tue)11:09 [EDIT]


ちん~メールくれよ

あーく | URL | 2007年04月24日(Tue)14:56 [EDIT]


仕事するとネトゲやる気なくなるでしょー。

社会人3年目のエースさんでした。

いまだ後輩できず・・・( 一一)

えーす | URL | 2007年04月25日(Wed)20:23 [EDIT]


PN面子壊滅なんですけd・・・・。
まぁ気長に待ってるよ>w<
PWベータの時にゴリラみたいな敵横殴りしたよねきっと
名前がNikorettoだった

りーくす | URL | 2007年04月26日(Thu)22:46 [EDIT]


 

トラックバック

