ニコレットの一日一膳



社会人って大変だわぁ

なんちゃって社会人なnikoです。

久々の更新(’’;
それも仕事が本格的に始まって書くのだるくなっただけなんてイエナイ。
休みの日は、ただひたすら寝る・・・
休みは決まってないけど週2でもらえてるから問題はない!!
しばらくは仕事→寝る→∞・・・
シフトになれるまではがんばろ~(ρw-)

ROは~
時間もないしカルもしばらく休止といってたので
一応休止ってことにしとこうかな~
まぁPW(パーフェクトワールド)に浮気してるのもあるけど
正直カルのいないROには、Gv以外全く興味がなくなったね。
ROも書くことないしPWのことでもこれから書いていこうかな・・・
簡単に~
名前Nikoretto アルデバラン鯖 精霊lv33
って簡単な紹介して今日はオワリ♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

FEZとROの比較

ゲームの目的
FEZ GV>狩
RO 狩>GV

GV期間
FEZ 毎日24時間
RO 一週間に一度2時間

対戦人数
FEZ 50vs50 両軍の差は5人以内まで
RO  制限なし

料金
FEZ 無料
RO  毎月1500円

経験値の稼ぎ方
FEZ 狩 + GV終了後活躍に応じて経験値をもらえる。こっちが主流
RO  狩

スキルリセット
FEZ 200円
RO 1500円

経験値1.5倍
FEZ 200円 24時間
RO 750円 30分×10=5時間

最高Lvに必要な経験値
FEZ Lv40 1.1億
RO  Lv99 3億

FEZはGVが主流。GVの活躍次第で経験値がもらえる。
Gvやっていると経験地がもらえるんでいつの間にか最高Lvに到達できる。
ROのように強くなるために必死に狩場で狩らなくてよい。
FEZはLvの上がりやすいように経験値が設定されている。
ROのように99に達するのに約3億の経験値が必要ない。

FEZ | URL | 2007年04月04日(Wed)16:39 [EDIT]


PWでたぶんニコを見かけたんだよね、しかも横殴りしちゃったくさいんだよね。だいぶ前だけど

りーくす | URL | 2007年04月08日(Sun)00:49 [EDIT]


 

トラックバック

