ニコレットの一日一膳



卒業式

パーフェクトワールドにはまってます・・・nikoです。

3月18日に卒業式でした。
まぁつまらんオヤジ達の話聴きにいくのかと
すげぇだるい気分でいってきますた。
とここでBIGサプライズ!!!!
友達と『芸能人でも来れば楽しいものを』
と愚痴ってたら急に会場がシーンと・・・


        SMAPの草薙 剛が登場♪

まじ学長の時は、言われても拍手はまばらだったのに
この時だけは誰も何も言わずに拍手喝采^^
女の子達がキャーキャーいってて良く聞こえなかったけど
うちらも違う意味でキャーキャーいってますた(´ω`)
10分程度しかいなかったけどすごい良い思い出になったNE!!!!
(あとはクダラナイ話だったのカット致します、ご了承ください。)
卒業式後はみんなで居酒屋へGo。
友達のみで人数は少なかったけどそれなりに楽しめたかなw
とりあえず4月から仕事・・・これからが大変だけどガンバロウ(’’

ROは~
パーフェクトやってたのでさわってません!!!
というか知り合いもほとんどinしないし
メンツも大分違うところに流れたし・・・
カルかツンツンいないと入る意味がないね。
まー知り合い居るとき意外は入らないと思うから・・・
用事があればメッセで声かけてくだし(ρw-).。oナイダロウケド


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卒業おめっとーーー!!
ROはみんないなくなっちゃったぽい?
とりあえず仕事がんばろうぜ!
夏くらいにOFFな!



あーくたん | URL | 2007年03月20日(Tue)21:22 [EDIT]


PWLv14でおわったわ

りーくす | URL | 2007年03月23日(Fri)23:31 [EDIT]


 

トラックバック

