ニコレットの一日一膳



花より男子見るべし!!!

仕事が次の日に無い日しか更新しないnikoです。

タイトル通りに、明日は花より男子2が最終回!!!
知ってる人しか楽しみじゃないだろうけど・・・
15分延長しての放送で、なにがなんでも見るしかない(・ω・´)
もし見てない人がいるなら・・・
アニメDVDがレンタル(全9巻)があるので借りてみるのもいいかも?
ドラマも2はまだないけど1はあるので今のうちに見る事をオヌヌメ♪
明日は仕事もないしゆっくりするぞぉ(ρw-)zzz

あーそれはそうと花より男子は関係ないけども。
最近レンタルが開始した『イルマーレ』って映画が面白そうだった。


ROはというと、
仕事だったので全くやっていません!!!
前回の更新前に少しやったので、プリが67/32になったくらいかな・・・
カルも旅行行くみたいだし、明日からやってても暇そうだ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

