ニコレットの一日一膳

スポンサーサイト


伊豆旅行3

MyCar購入で少し上機嫌なnikoです。

伊豆旅行最終日は、
シャボテン公園からstart♪
名前の通りな所かと思いきや、
これがまた動物園みたいな所ですた(´ω`)
でも、普段あんまり見ないようなのがいっぱい居た!!!!
特に、カピパラとかいうカワイイ動物が印象的だったかなぁ。
温泉みたいな池にはいってぼーっと・・・・

     |ω゜#)<客が居るとき位動けよ!!!

ってつっこみたくなるくらい動かなかったけどカワイイから許す!!
あとサルの芸みたいなのもあったけど時間の都合上見れなかった。
少し残念(´・ω・`)
その次に、ひな祭りが近かったこともあり、吊るし雛というのを見ることになりさっそく移動開始!!!
ついたのはいいけど・・・ビックリしたわ・・・

(´;д;)<こんな狭い建物に密集するんじゃねぇ!!!

ってなくらいオバハン達が群がってましたよ・・・
綺麗なオネエ様ならうれしいけど・・・こんなシワの塊とか仕事だけにしてほしいね・・・マジデorz
しかも空気読め的に周りを考えず写真とりまくるし・・・
散々だったけど、
吊るし雛自体は綺麗だったし、親も喜んでたので行ってヨカッタカナw
そして家族旅行最終日を飾ってくれたのが・・・
ステーキ屋?の池田屋というお店★ミ
雰囲気もすごいし外まで出迎えみたいな人がでてくるし・・・
料理を頼み、自分たちの目の前で肉を焼いてくれるシェフ達。
目の前に出てくる豪華な肉料理・・・・
こんなうまい肉食ったことNEEEEEと心の中で叫びつつ完食♪
デザートは別室に用意してある始末・・・。
どうみても扱いがお金持ちみたいな感じで
あえて言うなら、一夜かぎりのシンデレラならぬニクデレラ(ρw-)
満足しきって、いざ会計へ!!!
シェフ:『7万3千円です』
・・・・・・・?
     
       7万円・・・・・7万円(´゚ω゚):;*.':;

正直、ここまでとは思ってなかったわ・・・・
でもまぁ・・・ホラ・・・とても印象に残るいい思い出になりましたよっと。

おみやげも買ったし、あとはカルちゃんに渡すだけ!!!!
内容は・・・内緒*ノノ

値段的には対したものでもないけど、良い物が買えたと思う・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

