ニコレットの一日一膳

スポンサーサイト


伊豆旅行2

一昨日から本格的な研修が始まり少し鬱なnikoです。

伊豆旅行の2日目は、蘭がキレイな所があるとのことで、
そこで記念撮影もしつつ花を堪能しますた。
途中つり橋があり景色は最高ダッタケド・・・

         |д゜))))下みるとKOEEEEEEE!!!

でも人間って不思議ね・・・・怖いものほどみたがるという(ρw-)
でびびりながらも蘭を堪能しましたよっと。
そして次に、下田水族館でイルカとアシカのショーがみれたYo
水族館なんて何年かブリにいったけど・・・
思わず立ち上がって拍手したくなるほどのショーでした。
しかも、イルカとアシカの生態や特徴を説明しつつ行ってたので
ヘェ~と勉強にもなりつつ家族そろって大賑わいw

遊び終わりホテルへ♪
2日目もホテルニュー岡部!!
1日目同様に父親の関係者つながりで安く(’’
とここまでは同じだったんですが・・・
なななな・・・・なんと!!!!!!!

          貴賓室Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってあまり理解してない驚きで部屋に入ってみると・・・
1日目と部屋の広さ違いすぎ(´゚ω゚):;*.':;
まず、和室・ベットルーム・洗面所とここまでは普通な感じで
これにプラスで
●備え付けの風呂がでかい
●トイレが2個ある
●テレビが2個ある
そして・・・・
★リビングがある!!!!
オマケに料理はアワビ・エビ・カニ・伊豆牛といった豪華さ・・・
さすがの私でも食べきれないほどの料理がずらっと・・・
きっと人生で最高の宿泊になるだろうなぁ・・・と思いつつ
フルに満喫しました(´ω`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

