ニコレットの一日一膳



伊豆旅行1

ただいま~♪
とりあえず生きて帰って来たnikoです。

★伊豆旅行1日目
初日は朝の6時に出発。
まずは、イチゴ狩りからStart!!!
これがまた、甘くてうまい(・ω・´)
そのあとは、バギーパークという日産がやっている本格的なもの!!!
バギーは40分(普通免許必要)と4WDといった種類は少ないけど・・・
こんなとこ走れるの?みたいな所を走れて遊園地のバギーとか想像していったためこれにはビックリ(’’;
免許とりたての私にはちょっとハードでしたがオススメ♪
その後、百笑の湯という温泉に立ち寄ることに☆ミ
まずは、人生初の【砂風呂】に・・・
気持ちよく汗もかいてスッキリするのはいいけど・・・
     
       (#゜д゜)<尻が焦げるっちゅうに!!!!!

ってなくらい熱くて少し泣きそうにナタ(ρw-)

ホテルはCMでよく見たホテルニュー岡部。
普通のホテルだなぁと思いきや父親の友達が経営者の関係者らしく
7Fの角の部屋というすごい高そうな部屋に格安で宿泊・・・。
夕食は部屋に用意されるし景色はいいし言うことなしですな!!
夕食は、カニ・伊勢エビ・アワビがメイン・・・
●感想:とてもじゃないけど個人ではこんなホテル泊まれなぇね('A`)

追伸:大雑把で表面しかないので明日から少しづつ修正しますorz

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

