ニコレットの一日一膳



旅行行ってきます!

明日は、朝から墓参り(´ω`)
ど~もnikoです。

今週の金曜日から日曜日まで伊豆に旅行行ってきます!
家族4人で社会人になる前の最後の家族旅行。
思い出になるようにまったり遊んできます(・∀・`)
まぁ運転は私じゃないので生きては帰って来ると思います^^;

あとついでに、3月2日はMy誕生日だったりする。
とりあえず・・・・

     はっぴーばーすでー とぅー みー      orz

ROはというと~

AGIプリーストに向けてアコ育成中です♪
ただいま50/38で50転職目指してます!!!
カルちゃんもバイトで忙しくてあんまり狩りいけてないけど
クラウンと一緒に教授もがんばるぞぉ!!!

旅行の分は帰ってきてからで~☆ミ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近いねえと思ったら旅行かよおおおおおおおおおおお

りーくす | URL | 2007年03月04日(Sun)23:27 [EDIT]


 

トラックバック

