ニコレットの一日一膳



Love's Mind

運転にまだまだ不慣れなnikoです。

というか大通りとか走っててる時に、若葉マークつけてても思ったより道譲ってくれない人間に絶望した('A`)
教習で譲り合いの心とか言ってたけど所詮はこの程度なんですねzzz
『とか自分勝手な思い込みしつつ』マイペースに運転ライフ過ごしています。主に病院への送り迎えと買い物なんですけどねぇ。
時に、今年から中型免許とか無駄なのができるわけですが、他の人は結構大型とりいったりしてるのかねぇ?取っても使う日が来るのは少なそうだけど・・・うちは今年取ったから無理だけどこんなことなら早くとりたかったなぁ(ρw-)

ROというと~

明日から、5スロが一応実装なのかな?
癌のことだから期待を裏切ってくれそうだけど(´゚ω゚):;*.':;
ここ3日は、時間もなくモンスターレース数回して落ちるという
やってて意味あるのかな?的なROライフ過ごしております。
とりあえず明日実装したらアコ作ってAGI支援プリ目指します(’’ノ
        
         『なに?ネタだって?』

そら廃プリまで作ったから違うのも作りたいってのもあるけど、
支援もできて避けれるなんて少し憧れ?w
生体とかジュピとかプリで興味ないしぃ
昔よく流行ってた狩場にでも大人数でいってみたいな~と計画中!!!
効率厨と以外なら誰とでも組む予定です♪(セージは例外)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

若葉マーク?後ろから煽りまくりですが?( ^,_ゝ^)

でぃー | URL | 2007年02月27日(Tue)12:47 [EDIT]


うわぁぁん;w;
煽るんじゃねぇぇ
初心者大事にしてよ(´゚ω゚):;*.':;

ニコレット | URL | 2007年03月01日(Thu)00:48 [EDIT]


 

トラックバック

