ニコレットの一日一膳



免許獲得おつかれさま!!!

21日に早速行ってきたのですが・・・そうです。

            ついに免許獲得!!!!

途中、学生達がいっぱい来ててなかなか乗れなかった時期もあったけど
3月前にとれてよかった(ρw-)

合格発表前のドキドキ感は嫌なものがあったけど今ではいい思い出w
試験は結果99点(オシイ)で自分的には満足♪

免許獲得後まだ運転はしてないけど、24日に保険が入れれるので
24日から練習も含めていろいろ運転してみよー。

ROはというと・・・

今更ながら5キャラ作成可能にした所で引退者が戻るわけでもなし・・・
2垢所持者は不満だらけだろうし・・・
癌は何もかもやることが遅すぎるよね(・ω・`#)
カルちゃんとは時間会わなくてROどころかリアルもままならないし。
愚痴だらけって愚痴zzz

とりあえず初心に戻ってHpri・HWIz・ケミ垢は悪㌧の引退を気に捨て
ることにしますた。
教授垢に商人・アコを作成して
カルが居る間はROを違う方向から堪能していこうと思います(・∀・)b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

