ニコレットの一日一膳

スポンサーサイト


なんかもうめんどいよ。

ROネタは~、今日臨時でお城ペア(プリで)行ったんですが、なぁんと!?初C帳でましたぁ(・∀・)b えぇ・・・さっそく開けましたよ(買取して)・・・・・チョンチョンカード1個獲得
・・・・・(Д)   ゜゜
まじ勘弁(ぅω;)
その他は、特に変化もなくただ狩りにいってましたぁ。
プリースト92の67% 廃ウィザード88の6%でございます。
※SSの乗せ方分かるまで勘弁_| ̄|○

リアル日記は、25日に書かなかった分くらいですかねぇ・・・・。
まぁ最後の日ということもありほとんどすべてのことをやらしてもらいました。
そんなこんなで何事もなく終わるのかと思いきや・・・・・えぇ・・・・
やってきましたオムツ交換の時間が・・・・・1人・・・・2人・・・・と変えていき順調だったのですが、3人目の人でハプニィング!!!!
便がでそうで出ないと訴えるのでお腹を押すことに・・・・
吸って~吸って~吐いて~♪・・・・・・・_| ̄|○
ラマー○法ですか?wと笑いを堪えながらも見ていたのですが
職員:お尻の穴まできていると思うので、ちょっと探ってみてもらえますか?ビニールの手袋そこにあるので!?
自分:ぇ・・・・お尻の穴に入れるんですか?
職員:少し出れば流れて出ると思うのできっかけ作りです。
自分:はぃ
自分(脳内):・・・・・・・・

もうこの後は、お察しでお願いします('A`)・・・・・・。
実習とはいえど、ここまで手伝うものなのか?と疑問に思いながらも一生懸命やっていた自分が悲しくなるとです。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁともあれ実習終わってよかったorz。

25日の収穫:体重が2kgくらい減ってた(Д)  ゜゜これにはマジでビビリました。サウナみたいな所に2時間動きっぱなしならこんなもんなのかな('A`)
身体的にやせたのか精神的にやせたのかさだかではありませんが
結果的に自習前から実習後までに体重が12kgくらい減りました。

そんなニコレットからの一言アドバイス♪

やせぬなら 減るまで介護 ホトトギス♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

再実習期待あげ

そのまんまです。
うん・・・・。

政 | URL | 2005年06月28日(Tue)19:08 [EDIT]


ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt

かぴぱら君 | URL | 2005年11月25日(Fri)04:41 [EDIT]


 

トラックバック

