ニコレットの一日一膳



めんどくさいもん!

とかいいつつ更新し忘れ♪

教習はというと~

高速に先日行ってきたけど・・・・怖がってたわりには・・・
普通に80kmとかスイスイだせてむしろ100km位余裕カモ?w
それよりも・・・・

        高速降りた後の速度がのろすぎ!!!

感覚の違いでいきなり60kmだして怒られたーYo!!!!
ある意味面白かったかなw
卒前も終わりあとはみきわめ貰って卒検ですな(’’
そして、二俣川(試験場)で免許にだぁぁぁ
もうちょっと(のはず)なので生暖かい目で見守ってくだs

ROは~

特にすることもないってのもあるけど。
家庭の事情とバイトと教習であんまりやる暇がないのが現状。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

