ニコレットの一日一膳



今思えば。

親から借金してでも免許とればよかったと思ってる。
まじね・・・・

            学生おおすぎ!!!

キャンル待ちで朝8時に書きに行って4番目とか('A`)
もうすぐ22歳のおj・・・・お兄さんにはつらいです^^;
とりあえず学科も残すところセット教習のみ。
土日で学科がすべて終わり・・・問題は高速教習。
ATで走るとはいえ、50kmでヒィィとか行ってる人に可能なのかっ!?

施設バイトはというと~

まぁ相変わらず5~7時くらい出勤で眠いながらも無欠席!!!
まぁ普通だけどさ・・・・
給料は自給800円と安くて肉体労働な所あるけど・・・
職員いい人ばっかりで4月が楽しみです♪

ROは~

カルちゃんも転職してクラウンに♪
うちはというと、ダンサーでも転生させようかと地味に窓狩りzzz
はいそこ!!!! 4転生とか廃とか言わないでっ!!!!!!
特に育成したいのいないしね・・・
まだ81とか先長いけど95なれば生体あるし早いはず・・・?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

運転を怖いと思ってる方がいいで。変に慣れるとゴィゴィいってガリガリッ!!とかドガシャァ!!てなるし。

DEATH LOW | URL | 2007年02月13日(Tue)20:59 [EDIT]


慣れてくると結構たのしいもんだねw

微妙に怖いところはあるけど、
仕事までにはしっかりせねヴぁ

ニコレット | URL | 2007年02月17日(Sat)18:34 [EDIT]


 

トラックバック

