ニコレットの一日一膳



カルちゃん乙♪

というのも長年育成していた(引退も度重なり。)バード君が・・・

            ついにオーラ!!!

ていうわけでさっそく転生~♪したんだけども・・・
先輩とやらに呼ばれたらしく育成は延期に><
明日には転職できるといいね~。
つにでに、ミノリ(ことThe life)君のWIzもオーラに~おめん
1年ちょいで3転生とかすごいね・・・ゥン。

教習はというと・・・・

ある程度順調に進み、次回はヴァック(バック)の練習!
縦列駐車?だっけか車と車の間に止める練習らすぃ
普通の運転も不安だっていうのにこんな高等技術できるかしら('A`)
教習所内だから事故はないだろうけどさ・・・
とりあえず3月までにはとる方向でマターリ(・ω・´)b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

