ニコレットの一日一膳



もうすぐ・・・・

今週の日曜日に社会福祉士の国家試験があったりーする(’’

『一応』勉強もして本腰いれてます!!!
合格は狭き門だけど、KIAIいれてがんばるかな!!!

自動車学校というと~

順調には進んでいるけども~明日は、初の夜の技能教習zzz
視界悪いし事故らなきゃいいけど・・・・
自分でいうのアレだけど・・・向いてないと思った!!!

というのも運転適正検査ってのがありまして~
評価(数字と記号)が出るもので『1~5』『A~E』となっていて
ずばり・・・・
             1E

あれか・・・神から『てめぇは運転するな!』という忠告ですか・・・?
普通は、3Bくらいらしいですハィ
まぁあくまで検査ダシ・・・100%なわけ・・・ネ・・・

でわ、生きてたらまた会いましょう('A`ノシ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえず飲酒運転だけしなかったら大丈夫さv
国家試験に受かったら「社会福祉のニコレット士」と呼ばせてもらうわ。

DEATH LOW | URL | 2007年01月27日(Sat)00:56 [EDIT]


ニコちゃんには徒歩があるじゃないか>w<

りーくす | URL | 2007年01月30日(Tue)14:52 [EDIT]


Zizz兄
飲酒はないわーw
社会福祉ニコレット士・・・(・(ェ)・`)

つんつん
徒歩・・・ダイエットにはいいな・・・
・・・ふ・・・ふとってなんてないんだから!!!(;w;`

ニコレット | URL | 2007年02月02日(Fri)03:59 [EDIT]


 

トラックバック

