ニコレットの一日一膳



忘年会

とりあえず見てくれてる人もまだいるようなのでこのまま書いていくことにしました              ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆
           ということで

今日は中学時代の友達と忘年会なんてやってきました(エヘヘ

毎年の恒例みたいなものなんですが友達の仕事の関係上5時開始の10時解散と短かったけど久々に会う友達もいてすごい楽しめたお!!

お酒もはいってほろ酔いのニコレットは今日も元気です♪

それはそうとROは最近メンテおおいなぁ・・・いい加減にシテホシス(・ω・#)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

