ニコレットの一日一膳



家族旅行in栃木(那須)part2

更新するといっておいてしなかったニコレットです!!

忘れてたなんてそんなことイエナイzzz

とまぁこれはおいといて^^;

2日目は渓流釣りを朝からみんなでやったお!!!
竿借りてブドウ蟲買って・・・・ん・・・ブ・・ブドウ蟲・・・?

       ブドウ蟲゚ ゚ ( Д ;≡;д) ゚ ゚

本当に朝から勘弁してクダサイ・・・って感じで釣りがスタート♪
2時間やってたけど父4自2母2弟3と結構釣れて大満足(・∀・)
そのままその場で調理してもらって新鮮でテラうます!!!

その後バギーパークってところへ試しに行ってみることに(’’
125ccのバギーでこれがまた結構本格的な速さw
コースが短いものの跳ねる跳ねる♪
2周したけど終わったときにお尻がズキズキした・・・でも最高だった!!!
ついでに近くに牧場があったのでチョコソフトを購入☆ミ
濃厚でそれでいてでかくて・・・・なんか言い方がエロイけどとりあえずうまかったよっと。

午後からはアクアビーナスって温泉プールみたいな施設へ直行!!!
ジェットバスとか流れるプールとかいろんな(ハーブ&サウナ)温泉とかいろいろあってとりあえず全部にはいってみることにλ.....
いろいろあったけど結局流れるプールのところで一番流れて遊んでたきがする('A`
最初は泳いでたけど、最後のほうは犬カキなのか溺れてるのかきわどいラインで流れてますた・・・はぃ。
皮膚もふやけるほど泳いだあたりであがることに。
まぁプール行くとやせるって言うし、まぁ変わるわけないけど乗ったさ・・・我が永遠のライバル【体重計】に(゚Д゚ )
まぁ結果はいうまでもなく・・・・ね^^;

で疲れ果てて1日目と同じ保養所でもう一泊~
一日目同様快適に過ごしましたとさ。

最終日は美術館まわった程度なので書くことないかな~

学生での家族での最後?の旅行だったけど
充実していたと思う~また行きたいな(´・ェ・`)ノ~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新まだかよ

カルロス | URL | 2006年09月20日(Wed)07:18 [EDIT]


更新まだかよ  

政 | URL | 2006年10月21日(Sat)14:42 [EDIT]


更新まだかよ 

へ鯖の雑魚騎士 | URL | 2006年11月25日(Sat)01:24 [EDIT]


更新まだかYo

DEATH LOW | URL | 2006年11月26日(Sun)23:59 [EDIT]


 

トラックバック

