ニコレットの一日一膳



家族旅行in栃木(那須)

たった今帰宅してきたクマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!

毎年恒例?にもなってる2泊3日のMy家族での旅行♪

来年から就職する自分としては最後になるかもなぁ~・・・

そう思うと(´・ェ・`)シュン だけどその分楽しんできますた(・∀・)!!

一日目は那須ハイランドパークという遊園地でワイワイ♪

マジめちゃ暑かったけど('A`)r

スペースショットっていうアトラクションが最高だったね*ノノ

真上にシュ~~~~ンって飛んでくだけのアトラクションなんだけどあの速さが快感す☆ミ

夜になり日産の保養所で宿泊することに~
安いのはもちろんのことカラオケ・温泉・マッサージ・卓球etc
と何不自由ない快適さ・・・・
そのうえ

       超豪華な和食料理

もう最高だったね^-^

まぁ残りは疲れたので明日更新かな~zzz

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新

されてないよね・・・

政 | URL | 2006年08月27日(Sun)07:54 [EDIT]


されてないね( ̄ー ̄;

ZIZZ | URL | 2006年08月29日(Tue)23:57 [EDIT]


 

トラックバック

