ニコレットの一日一膳

スポンサーサイト


あーるオブOFF会

だいぶ前にも予定してたんですが、うちが予定あわなくて実現しなかった【あーるまん】とのOFF会がついに実現(・∀・)ドンドンパフパフ♪

あーるまんの知り合いのNini様・犬丸たん・紅たんも参加で
5人で行動することに~ λ.....

11時予定だったけど全員集まったのは2時頃というまったり~なOFF会♪
ゲームセンターで「アイマス」というゲームをみんなでわいわいやりつつ、全員そろったところでいざカラオケへε=ε=( ´・ェ・`)

とここで予想外!?

あーるまんカラオケてらウマス!!!!!!

さすがにビックリしたわぁ~犬丸たんもなかなかの美声だったし*ノノ

2時間位歌ってみんなでご飯へ(・∀・)ノ
まぁ普通の飲み屋かな~と思って入るあーるまん一家・・・
サワーと唐揚げを頼んだ私たち・・・
とそこへ・・・

ケン○ッキーも顔負けのドでかい唐揚げがwww

しかも値段が580円とこれだけで十分だってくらいのでかさ・・・
また来たいなと思ったね・・・ウン

結局その日はALLでカラオケで一晩過ごし、眠いながらもみんなで飲んで歌って~最後の方はあーるまんしか歌ってなかったけどすごい楽しかったわぁ♪

次回があることを楽しみにしてこのままベットin~zzz
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

