ニコレットの一日一膳

スポンサーサイト


飲み会の後の学校・・・・

一週間前に大学のゼミのメンバーで飲み会しようって展開に!!!
ゼミの先生も「待ってました!」といわんばかりの勢いで・・・・
予約していってきました!
     まずはみんな生から(´¬` )・・・・・
          うまぁ!!!
ってそんな展開だったっぽいんですが・・・ワタシ生ニガテナンデス・・・・
まぁみんな飲んでるし勢いで行こうと日本酒とサワーでドンドン。。。
まぁこのあたりでワタシ・・・・・
     記憶とんじゃってたわwww
なんか気づいたら友達の家に。
友達から話を聞くと・・・ヤッチャッタヨ(´;ω;)
   ゼミの先生とタメ口で絡んでたらしい。
口調もてめぇとかクソがとか連発してたらしくみんな引いてたラシヒ。
(うちのリアル知ってる人は信じられないと思いますが・・・)
どうもワタシは飲みすぎると人格変わるみたいです;ω;
記憶もないし頭も痛いし・・・・友達には引かれてたらしいし・・・・
    もうみんなと顔あわせられない。・゚・(ノД`)・゚・。
って今日学校いったら・・・・
みんなに大爆笑されてなんだか変な目で見られなくてよかったなぁ。
むしろいつもと違ってノリがよかったと逆にほめられたわぁw
また、みんなで行こうって話しになったし楽しみです^^
でも飲みすぎには気をつけようとおもった一日でした。
追伸:さすがに先生には謝りましたとさ・・・メデタシメデタシ(?)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

優香 | URL | 2006年01月20日(Fri)03:29 [EDIT]


酒サイコー!

カルロス | URL | 2006年01月21日(Sat)16:02 [EDIT]


おじさんは最近ビールがおいしいと感じる年になってきたよ(´;ω;`)

でぃー | URL | 2006年01月22日(Sun)04:11 [EDIT]


カルロスへ
お酒はおいしいねぇw
けど飲みすぎには気をつけてね。
D様へ
自分でおじさんいってるやん・。・;
まぁビールはおいしいけど・・・
D様の飲んでる姿が案外目に浮かぶ^^;

ニコレット | URL | 2006年01月23日(Mon)05:41 [EDIT]


ビール

飲めるけど。ジュースとか中ハイのがおいしいとおもうな。

政 | URL | 2006年02月01日(Wed)00:45 [EDIT]


 

トラックバック

