ニコレットの一日一膳



あけおめ~ことよろぉ♪

新年明けましておめでとうございます。
2006年を無事に向かえよかったぁと思ったのもつかの間
朝からお雑煮の支度やら親戚くるってことで掃除やらなんやら。。。
    お正月くらいゴロゴロさせて!!!
っと言うことも出来ずに言われるがまま・・・・w
忙しすぎて文句も言う暇なかったy
まぁ夕方になると落ち着いてきてマターリできましたが。
ROは一月だけ一時復帰して2月からまた休止の予定です。
というかまだ飽きてないとはいえ最近引退する人多いし・・・
なんか気分がブルーになるね(´ω`)
それではみなさん不束者ですが今年もよろしくお願いしますm(._.)m

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんつーか、もうあの溜まり場誰もいないね・・・

政 | URL | 2006年01月09日(Mon)14:30 [EDIT]


 

トラックバック

