ニコレットの一日一膳



今年も残りわずか・・・

いやぁ。
一年って早いものですねぇ・・・・
元旦も近く大掃除やら就職活動やらで忙しく・・・・・
   もうやだ(||´;д;`)
それはそうと、従兄弟の長男である御兄ちゃんが先日結婚しました。
それも結婚式はカナーダでw
外国で結婚式やるとかすごいなぁと思いつつどんなかなぁと見てみると
やっぱり英語で誓いの言葉。カッコイイナァ・・・・
まぁここまではすごくいい感じに見えるんですが、
英語ということもあり当たり前に通訳の人もいたんですが・・・・
    日本語がなまってるよ!!!
思わず笑いそうになった('A`)
オト(夫)ヲショウガイアイスコトヲチカイマスヵ↓って感じだしね・・・
でもまぁ、初体験で面白かったです(・∀・)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

