ニコレットの一日一膳



ちょっときになるぅ。

今日OWN見たらサンタイベント少し面白そうね。
一日だけ1Dayでイベントやりに入るかも?いつかは内緒(ぁ
まぁ復帰ではないけどねぇ・・・・
それはそうともうすぐクリスマスぅ♪
特に・・・・何もないよ。
まぁ恒例の自家製ケーキでお祝いってとこかねw
あとテイルズはというと順調に進んでおります^^
主人公が最初は自己中なキャラだったのが、
正義に目覚めたって感じですかねぇ。結構好きかもw
就職活動も適度にエントリーしつつ緊張してる感じかねぇ。
来年は就職活動かぁ・・・・・
    NEETだけは避けねば!!!!!
でもま、休止もいいけどたまにはみんなに会いたいのが本音かね・・・w
てなことで27日までのどこか一日だけ沸くと思う。ヨロシク♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリマスマス

もうすぐクリマスマスですね。
やけですね。

イブは会社で過ごすことになったよおお。

3連休が1連休になったよ。
1連休ね。

Roしよーぜー。25以降にしてよお。

ぴのこ | URL | 2005年12月22日(Thu)01:04 [EDIT]


1%なのに避けれないときもある!スパロボより

りーくす | URL | 2005年12月24日(Sat)11:23 [EDIT]


ヾ(・ω・o)ノ

久々に覗いてみたら変わってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ただいま知り合いのブログ荒らしてますヾ(・ω・o)ノ
イベントも結構たのしいね、サンタ服がいいなぁ♂のはいまいちだけど・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

イベント期間中になんとか98近くにもっていこうとがんばってるよ!
ESでは第三次発光$転生でみんなどんどん先にいってるよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
俺もがんばらないとね。
アークさんが長い休止にはいるようだから休止が明けるまでにはハイプリになっている予定だ。

∮兎∮ | URL | 2005年12月24日(Sat)11:29 [EDIT]


弟はバイトしてるけど根がNEEだぉ。まぁ働いちゃ負けとか思ったらもう手遅れだ。

政 | URL | 2006年01月09日(Mon)14:33 [EDIT]


 

トラックバック

