ニコレットの一日一膳



PCつけなくなったなぁ。

最近はPCあんまりつけんなぁw
今までROのためだけにPC電源入れてたんだなぁと実感('A`)
ま、一応就職活動情報見るときとエントリなどでつける位だな。
メッセ?なにそれおいしいの?(ぁ
それはさておき、今回のテイルズは、
ストーリーも戦闘システムなども前作に比べたらなかなかかなw
なによりどのキャラも過去に秘密があるみたいで次がキニナル感じ^^
ままーりプレイしつつもプレイ時間23時間( ω)  ' '
あれだ、廃プレイじゃないYO!放置時間おおいだけでう。
大体一日1~2時間程度やるかやらないかですなw
とまぁ今はテイルズにはまりつつリアル楽しんでます(・∀・)ノ
それはそうと12月12日にいった東京ビックサイトでの就職説明会・・・
     人多すぎだって!!!!
あれだあのセリフ大声で言いたかったね・・・・アハハハ、見ろ人がg(ry
でも、これだけライバルが要るってことが実感できたし、
これからの就職活動の良い刺激にもなり、良かったかなw
福祉関連は全部まわって@は興味あるのだけ見た感じかなぁ。
それはそうと、さりげなく日記見に来てくれてる人がいるとは・・・・w
たまーに更新はするんでよろしく!(・∀・)ノ
    

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

福祉志望の人けっこう多いよー

政 | URL | 2005年12月20日(Tue)00:00 [EDIT]


 

トラックバック

