ニコレットの一日一膳

スポンサーサイト


充実してるかも?

みんな調子はどうだぁ(・∀・)ノ?
ROやらないはやらないで暇かな~と思いきや・・・・
   結構充実してる生活してます!
というか最近あまり動かないせいか運動不足すぎね('A`)
少し走るとぜぇぜぇしてる私がいる。
    これやばすぎwwww
学校ない日だけだけど軽くランニング始めました(´・ω・)-3
就職活動も本格的になり12日には東京ビックサイトでイベント!
もちろん参加してきます!(他にもいってるけどメンドイので以下省略)
でも10時から17時30しかないからできるだけ多くみたいのぉ。
それはそうと、最近友達にDBZのDVD借りて勉強のQKがてら見てるけど
    めっちゃはまってます!
そこ!!いまさらかYOとか言わないで!!!!!!!!!!!!!!!
とまぁ忙しい時期だけどなんだかんだで充実した生活過ごしてます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いまさらかYO友達曰く、DBZは俺らの世代で知ってるの当たり前だけど、これからの小学生以下のひとは人生でDBZを知らずに生きていくだろう。

政 | URL | 2005年12月08日(Thu)21:22 [EDIT]


[窓]ω・) ウフフフ・・・

・・・・

[窓]三 ピシャッ

琉那 | URL | 2005年12月09日(Fri)09:04 [EDIT]


ルナ様へ
遊びきてくれてありがと(・∀・)ノ
たまに更新するのでまた寄ってくだしw
恋々へ
恋々結構見に来てるのねw
恋々の日記PCつけたとき必ずみてるYO!!!

ニコレット | URL | 2005年12月19日(Mon)22:27 [EDIT]


 

トラックバック

