ニコレットの一日一膳



恒例のアレ

恒例のアレといっても99%の人が分かりませんが・・・
カルロスと飲み会(?)なんですが、月1位で会ってます!!!
先月はいろいろあって・・・(ρw-).。o(全部私のせいだけど)
会えなかったので、今月はちゃんと会えてよかった!!!
お店は居酒屋焼き鳥店みたいなところに集合♪
2人で『冷房ききすぎじゃね?』とか愚痴りながらも
最近あった事を喋りつつ、焼き鳥を堪能☆ミ
なぜか居酒屋にオムライスとかうけたけど・・・
それを注文するのもどうか・・・だったけど味はよかった(´ω`)

そんな中で次回は【鳥ぎん】ってお店に行こうって話しにw
焼き鳥食べながら話してたらカルロスがいきてぇって事に。
うちも久々に行きたかったしたのしみだじぇ♪
あぁ・・・そうそうw
知ってる人もいるかもだけど【鳥ぎん】はすごいオヌヌメ!!!!
釜飯が種類いっぱいある上に、
         焼き鳥が激うま☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆
季節によるメニューもあるし、行ってみる価値はある。
一応チェーンみたいなので、
     近くにあったり見かけたら入ってみるがいい('A`)ノ




