ニコレットの一日一膳



計算通りです!

はぃ タイトル通りの放置っぷり。だって・・・・

仕事はじまって書くのめんどくさいんだもん!

とまぁイイワケはこれくらいにしてっと・・・・
仕事のほうは、つい先日入所者が突然の急死。
身寄りもないということで施設でお見送りしたけど・・・
幸せそうな顔してるとはいえ、あまり見たくない光景だったね。
仕事始まったばっかりでこんなことあると少しダークになるけど、
これもいつかはぶち当たる壁としていい勉強にもなったかなと思う。
その他は、というと

6月21日に急に歓迎入社パーティーってことで行ってきました!!!
8人って少ない人数(仕事の関係上しょうがないけど・・・)だったけど
やっぱりやってもらえるだけ馴染んでいけてるのかなと実感もした。
またやろぅ♪って言ってたし次回が楽しみだ(´ω`)
とまぁ綺麗に終わったかと思いつつ・・・・最後の最後に・・・

          ゲロっちゃった><

でもみんな笑って「出したならまた入るな♪」
とか素敵なノリでそのまま2次会へ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆

ってな感じで仕事も順調です。

PWは精霊も落ち着いてlv72
サブも作って魔道lv45
レベル高いって思うかもしれないけどみんなこんなもんですw
クエストでレベル上げするゲームなのでROとは違った楽しさだねぇ

そうそう・・・ROといえば♪

ウェブマネーを友達にもらってネタで課金したけど日曜日以外inしてません><
マジ無駄だったきもするね・・・
Gvだけは鰤さんのGでやらしてもらってるけどinはただそれだけ。
課金してもこれだけしかやらないってことは、
それだけ飽きたってことなのかなぁ・・・そろそろ潮時!?
まぁGvだけは楽しいし1500円くらいはいいけど、
それだけにって気もする悩める子羊なニコレットでした。


