ニコレットの一日一膳



卒業式

パーフェクトワールドにはまってます・・・nikoです。

3月18日に卒業式でした。
まぁつまらんオヤジ達の話聴きにいくのかと
すげぇだるい気分でいってきますた。
とここでBIGサプライズ!!!!
友達と『芸能人でも来れば楽しいものを』
と愚痴ってたら急に会場がシーンと・・・


        SMAPの草薙 剛が登場♪

まじ学長の時は、言われても拍手はまばらだったのに
この時だけは誰も何も言わずに拍手喝采^^
女の子達がキャーキャーいってて良く聞こえなかったけど
うちらも違う意味でキャーキャーいってますた(´ω`)
10分程度しかいなかったけどすごい良い思い出になったNE!!!!
(あとはクダラナイ話だったのカット致します、ご了承ください。)
卒業式後はみんなで居酒屋へGo。
友達のみで人数は少なかったけどそれなりに楽しめたかなw
とりあえず4月から仕事・・・これからが大変だけどガンバロウ(’’

ROは~
パーフェクトやってたのでさわってません!!!
というか知り合いもほとんどinしないし
メンツも大分違うところに流れたし・・・
カルかツンツンいないと入る意味がないね。
まー知り合い居るとき意外は入らないと思うから・・・
用事があればメッセで声かけてくだし(ρw-).。oナイダロウケド


花より男子見るべし!!!

仕事が次の日に無い日しか更新しないnikoです。

タイトル通りに、明日は花より男子2が最終回!!!
知ってる人しか楽しみじゃないだろうけど・・・
15分延長しての放送で、なにがなんでも見るしかない(・ω・´)
もし見てない人がいるなら・・・
アニメDVDがレンタル(全9巻)があるので借りてみるのもいいかも?
ドラマも2はまだないけど1はあるので今のうちに見る事をオヌヌメ♪
明日は仕事もないしゆっくりするぞぉ(ρw-)zzz

あーそれはそうと花より男子は関係ないけども。
最近レンタルが開始した『イルマーレ』って映画が面白そうだった。


ROはというと、
仕事だったので全くやっていません!!!
前回の更新前に少しやったので、プリが67/32になったくらいかな・・・
カルも旅行行くみたいだし、明日からやってても暇そうだ。


久々のミスド♪

研修が思ったより大変でへばっているnikoです。

まぁタイトル通りで今日(3/11)までミスドが100円!!!
だったので、とりあえず車に慣れるついでに買いに行ってみた。
人はそんないなかったけど席は満席だったのでお持ち帰り( ´ω`)=3
フレンチクルーラ*2とDポップを購入♪
家に帰って早速食べたけど超ウマス!!!
・・・・ほらそこ!!!

      (`・д・)<ダイエット無駄とか言わないでっ

ROはというと~

まったり育てていたアコが今日やっとプリになったーヨ♪
まだAGIは振れてないけどI=Aで2極の予定です。
カルちゃんは忙しくて時間なかなか合わないけど・・・
ちまちまがんばろう(´ω`)
ちなみに、65/15ダヨ!!!

伊豆旅行3

MyCar購入で少し上機嫌なnikoです。

伊豆旅行最終日は、
シャボテン公園からstart♪
名前の通りな所かと思いきや、
これがまた動物園みたいな所ですた(´ω`)
でも、普段あんまり見ないようなのがいっぱい居た!!!!
特に、カピパラとかいうカワイイ動物が印象的だったかなぁ。
温泉みたいな池にはいってぼーっと・・・・

     |ω゜#)<客が居るとき位動けよ!!!

ってつっこみたくなるくらい動かなかったけどカワイイから許す!!
あとサルの芸みたいなのもあったけど時間の都合上見れなかった。
少し残念(´・ω・`)
その次に、ひな祭りが近かったこともあり、吊るし雛というのを見ることになりさっそく移動開始!!!
ついたのはいいけど・・・ビックリしたわ・・・

(´;д;)<こんな狭い建物に密集するんじゃねぇ!!!

ってなくらいオバハン達が群がってましたよ・・・
綺麗なオネエ様ならうれしいけど・・・こんなシワの塊とか仕事だけにしてほしいね・・・マジデorz
しかも空気読め的に周りを考えず写真とりまくるし・・・
散々だったけど、
吊るし雛自体は綺麗だったし、親も喜んでたので行ってヨカッタカナw
そして家族旅行最終日を飾ってくれたのが・・・
ステーキ屋?の池田屋というお店★ミ
雰囲気もすごいし外まで出迎えみたいな人がでてくるし・・・
料理を頼み、自分たちの目の前で肉を焼いてくれるシェフ達。
目の前に出てくる豪華な肉料理・・・・
こんなうまい肉食ったことNEEEEEと心の中で叫びつつ完食♪
デザートは別室に用意してある始末・・・。
どうみても扱いがお金持ちみたいな感じで
あえて言うなら、一夜かぎりのシンデレラならぬニクデレラ(ρw-)
満足しきって、いざ会計へ!!!
シェフ:『7万3千円です』
・・・・・・・?
     
       7万円・・・・・7万円(´゚ω゚):;*.':;

正直、ここまでとは思ってなかったわ・・・・
でもまぁ・・・ホラ・・・とても印象に残るいい思い出になりましたよっと。

おみやげも買ったし、あとはカルちゃんに渡すだけ!!!!
内容は・・・内緒*ノノ

値段的には対したものでもないけど、良い物が買えたと思う・・・

伊豆旅行2

一昨日から本格的な研修が始まり少し鬱なnikoです。

伊豆旅行の2日目は、蘭がキレイな所があるとのことで、
そこで記念撮影もしつつ花を堪能しますた。
途中つり橋があり景色は最高ダッタケド・・・

         |д゜))))下みるとKOEEEEEEE!!!

でも人間って不思議ね・・・・怖いものほどみたがるという(ρw-)
でびびりながらも蘭を堪能しましたよっと。
そして次に、下田水族館でイルカとアシカのショーがみれたYo
水族館なんて何年かブリにいったけど・・・
思わず立ち上がって拍手したくなるほどのショーでした。
しかも、イルカとアシカの生態や特徴を説明しつつ行ってたので
ヘェ~と勉強にもなりつつ家族そろって大賑わいw

遊び終わりホテルへ♪
2日目もホテルニュー岡部!!
1日目同様に父親の関係者つながりで安く(’’
とここまでは同じだったんですが・・・
なななな・・・・なんと!!!!!!!

          貴賓室Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってあまり理解してない驚きで部屋に入ってみると・・・
1日目と部屋の広さ違いすぎ(´゚ω゚):;*.':;
まず、和室・ベットルーム・洗面所とここまでは普通な感じで
これにプラスで
●備え付けの風呂がでかい
●トイレが2個ある
●テレビが2個ある
そして・・・・
★リビングがある!!!!
オマケに料理はアワビ・エビ・カニ・伊豆牛といった豪華さ・・・
さすがの私でも食べきれないほどの料理がずらっと・・・
きっと人生で最高の宿泊になるだろうなぁ・・・と思いつつ
フルに満喫しました(´ω`*)

伊豆旅行1

ただいま~♪
とりあえず生きて帰って来たnikoです。

★伊豆旅行1日目
初日は朝の6時に出発。
まずは、イチゴ狩りからStart!!!
これがまた、甘くてうまい(・ω・´)
そのあとは、バギーパークという日産がやっている本格的なもの!!!
バギーは40分(普通免許必要)と4WDといった種類は少ないけど・・・
こんなとこ走れるの?みたいな所を走れて遊園地のバギーとか想像していったためこれにはビックリ(’’;
免許とりたての私にはちょっとハードでしたがオススメ♪
その後、百笑の湯という温泉に立ち寄ることに☆ミ
まずは、人生初の【砂風呂】に・・・
気持ちよく汗もかいてスッキリするのはいいけど・・・
     
       (#゜д゜)<尻が焦げるっちゅうに!!!!!

ってなくらい熱くて少し泣きそうにナタ(ρw-)

ホテルはCMでよく見たホテルニュー岡部。
普通のホテルだなぁと思いきや父親の友達が経営者の関係者らしく
7Fの角の部屋というすごい高そうな部屋に格安で宿泊・・・。
夕食は部屋に用意されるし景色はいいし言うことなしですな!!
夕食は、カニ・伊勢エビ・アワビがメイン・・・
●感想:とてもじゃないけど個人ではこんなホテル泊まれなぇね('A`)

追伸:大雑把で表面しかないので明日から少しづつ修正しますorz

旅行行ってきます!

明日は、朝から墓参り(´ω`)
ど~もnikoです。

今週の金曜日から日曜日まで伊豆に旅行行ってきます!
家族4人で社会人になる前の最後の家族旅行。
思い出になるようにまったり遊んできます(・∀・`)
まぁ運転は私じゃないので生きては帰って来ると思います^^;

あとついでに、3月2日はMy誕生日だったりする。
とりあえず・・・・

     はっぴーばーすでー とぅー みー      orz

ROはというと~

AGIプリーストに向けてアコ育成中です♪
ただいま50/38で50転職目指してます!!!
カルちゃんもバイトで忙しくてあんまり狩りいけてないけど
クラウンと一緒に教授もがんばるぞぉ!!!

旅行の分は帰ってきてからで~☆ミ

