ニコレットの一日一膳



Love's Mind

運転にまだまだ不慣れなnikoです。

というか大通りとか走っててる時に、若葉マークつけてても思ったより道譲ってくれない人間に絶望した('A`)
教習で譲り合いの心とか言ってたけど所詮はこの程度なんですねzzz
『とか自分勝手な思い込みしつつ』マイペースに運転ライフ過ごしています。主に病院への送り迎えと買い物なんですけどねぇ。
時に、今年から中型免許とか無駄なのができるわけですが、他の人は結構大型とりいったりしてるのかねぇ?取っても使う日が来るのは少なそうだけど・・・うちは今年取ったから無理だけどこんなことなら早くとりたかったなぁ(ρw-)

ROというと~

明日から、5スロが一応実装なのかな?
癌のことだから期待を裏切ってくれそうだけど(´゚ω゚):;*.':;
ここ3日は、時間もなくモンスターレース数回して落ちるという
やってて意味あるのかな?的なROライフ過ごしております。
とりあえず明日実装したらアコ作ってAGI支援プリ目指します(’’ノ
        
         『なに?ネタだって?』

そら廃プリまで作ったから違うのも作りたいってのもあるけど、
支援もできて避けれるなんて少し憧れ?w
生体とかジュピとかプリで興味ないしぃ
昔よく流行ってた狩場にでも大人数でいってみたいな~と計画中!!!
効率厨と以外なら誰とでも組む予定です♪(セージは例外)


運転開始

ついに保険もはいり運転可能になったnikoです。

手始めに買い物と送迎等をやってみたけど・・・・
教官いないってとても良い。
静かにマイペースに運転できるしw
周りに迷惑かけないように安全運転で1年間がんばりまする(´ω`)

ROはというと~

カルちゃんがもうすぐmy教授(プロフェッサー)と組めるようになるので
少しは一緒に狩りいけそうかなぁ(ρw-).。o(時間アレバダケド
一人の時は、家事しつつ暇な時はTVでも見ながらモンスターレースやってる感じです。
商人を50転職というすごい無駄さをかもしだしながらがんばってまs
まだJOB41だけどね(´゚ω゚):;*.':;

免許獲得おつかれさま!!!

21日に早速行ってきたのですが・・・そうです。

            ついに免許獲得!!!!

途中、学生達がいっぱい来ててなかなか乗れなかった時期もあったけど
3月前にとれてよかった(ρw-)

合格発表前のドキドキ感は嫌なものがあったけど今ではいい思い出w
試験は結果99点(オシイ)で自分的には満足♪

免許獲得後まだ運転はしてないけど、24日に保険が入れれるので
24日から練習も含めていろいろ運転してみよー。

ROはというと・・・

今更ながら5キャラ作成可能にした所で引退者が戻るわけでもなし・・・
2垢所持者は不満だらけだろうし・・・
癌は何もかもやることが遅すぎるよね(・ω・`#)
カルちゃんとは時間会わなくてROどころかリアルもままならないし。
愚痴だらけって愚痴zzz

とりあえず初心に戻ってHpri・HWIz・ケミ垢は悪㌧の引退を気に捨て
ることにしますた。
教授垢に商人・アコを作成して
カルが居る間はROを違う方向から堪能していこうと思います(・∀・)b

免許GET間近

というのも今日ついに教習所を無事卒業しました♪
あとは試験場で学科が合格すればはれて免許GET!!!

運転にも少しは慣れてきて、取得後が少し楽しみw
といっても安全運転は心がけないとなぁ。
1年間は処罰が厳しいので無事故を願いつつガンバリマス(・(ェ)・`)ノ

今のところ予定では火曜日(20日)に行く予定~
結果は20日以降にw

ヴァレンタイン?

2/14といえばヴァレンタイン!(もらったのは15日だけどね☆ミ)
今年も0個か・・・当たり前だけど・・・

と思いきや!!!!!
大学の友達(彼女ジャナイヨ)からもらった!!!
たまに一緒に買い物いったり遊ぶ程度なんだけど・・・

          しかも手作り!!!!

一緒に遊んだりしてるお礼って程度かもだけど
微妙にうれしかった(*ノノ)

教習は~

今日見極めをもらい明日卒検です♪
一発合格できればいいなぁ・・・・
見極め前でエンストするとかデンジャーさをかもし出しながら行ってクマス
大分免許が見えてきたな~

ROは~

特になす。
時間もないしzzz

めんどくさいもん!

とかいいつつ更新し忘れ♪

教習はというと~

高速に先日行ってきたけど・・・・怖がってたわりには・・・
普通に80kmとかスイスイだせてむしろ100km位余裕カモ?w
それよりも・・・・

        高速降りた後の速度がのろすぎ!!!

感覚の違いでいきなり60kmだして怒られたーYo!!!!
ある意味面白かったかなw
卒前も終わりあとはみきわめ貰って卒検ですな(’’
そして、二俣川(試験場)で免許にだぁぁぁ
もうちょっと(のはず)なので生暖かい目で見守ってくだs

ROは~

特にすることもないってのもあるけど。
家庭の事情とバイトと教習であんまりやる暇がないのが現状。

今思えば。

親から借金してでも免許とればよかったと思ってる。
まじね・・・・

            学生おおすぎ!!!

キャンル待ちで朝8時に書きに行って4番目とか('A`)
もうすぐ22歳のおj・・・・お兄さんにはつらいです^^;
とりあえず学科も残すところセット教習のみ。
土日で学科がすべて終わり・・・問題は高速教習。
ATで走るとはいえ、50kmでヒィィとか行ってる人に可能なのかっ!?

施設バイトはというと~

まぁ相変わらず5~7時くらい出勤で眠いながらも無欠席!!!
まぁ普通だけどさ・・・・
給料は自給800円と安くて肉体労働な所あるけど・・・
職員いい人ばっかりで4月が楽しみです♪

ROは~

カルちゃんも転職してクラウンに♪
うちはというと、ダンサーでも転生させようかと地味に窓狩りzzz
はいそこ!!!! 4転生とか廃とか言わないでっ!!!!!!
特に育成したいのいないしね・・・
まだ81とか先長いけど95なれば生体あるし早いはず・・・?

カルちゃん乙♪

というのも長年育成していた(引退も度重なり。)バード君が・・・

            ついにオーラ!!!

ていうわけでさっそく転生~♪したんだけども・・・
先輩とやらに呼ばれたらしく育成は延期に><
明日には転職できるといいね~。
つにでに、ミノリ(ことThe life)君のWIzもオーラに~おめん
1年ちょいで3転生とかすごいね・・・ゥン。

教習はというと・・・・

ある程度順調に進み、次回はヴァック(バック)の練習!
縦列駐車?だっけか車と車の間に止める練習らすぃ
普通の運転も不安だっていうのにこんな高等技術できるかしら('A`)
教習所内だから事故はないだろうけどさ・・・
とりあえず3月までにはとる方向でマターリ(・ω・´)b

路上ってコワイネ

まー国家試験も終わり肩の荷が少し下りた感じかな(’’
手ごたえは結構あったし結果が待ち遠しい!!!
結果は3/31なのでまたその時に報告します(*ノノ)

自動車学校は~
学科は大体終わり、@は技能!
路上でいまだにエンストしたりするニコですが・・・
生暖かい目で見守ってやってください('A`ノ

ROは~
悪㌧が居なくなり、引退も考えたけど・・・
カルちゃんがやる気でてて楽しそうだから。
カルちゃんが居る間はガンバロウ。

