ニコレットの一日一膳



家族旅行in栃木(那須)part2

更新するといっておいてしなかったニコレットです!!

忘れてたなんてそんなことイエナイzzz

とまぁこれはおいといて^^;

2日目は渓流釣りを朝からみんなでやったお!!!
竿借りてブドウ蟲買って・・・・ん・・・ブ・・ブドウ蟲・・・?

       ブドウ蟲゚ ゚ ( Д ;≡;д) ゚ ゚

本当に朝から勘弁してクダサイ・・・って感じで釣りがスタート♪
2時間やってたけど父4自2母2弟3と結構釣れて大満足(・∀・)
そのままその場で調理してもらって新鮮でテラうます!!!

その後バギーパークってところへ試しに行ってみることに(’’
125ccのバギーでこれがまた結構本格的な速さw
コースが短いものの跳ねる跳ねる♪
2周したけど終わったときにお尻がズキズキした・・・でも最高だった!!!
ついでに近くに牧場があったのでチョコソフトを購入☆ミ
濃厚でそれでいてでかくて・・・・なんか言い方がエロイけどとりあえずうまかったよっと。

午後からはアクアビーナスって温泉プールみたいな施設へ直行!!!
ジェットバスとか流れるプールとかいろんな(ハーブ&サウナ)温泉とかいろいろあってとりあえず全部にはいってみることにλ.....
いろいろあったけど結局流れるプールのところで一番流れて遊んでたきがする('A`
最初は泳いでたけど、最後のほうは犬カキなのか溺れてるのかきわどいラインで流れてますた・・・はぃ。
皮膚もふやけるほど泳いだあたりであがることに。
まぁプール行くとやせるって言うし、まぁ変わるわけないけど乗ったさ・・・我が永遠のライバル【体重計】に(゚Д゚ )
まぁ結果はいうまでもなく・・・・ね^^;

で疲れ果てて1日目と同じ保養所でもう一泊~
一日目同様快適に過ごしましたとさ。

最終日は美術館まわった程度なので書くことないかな~

学生での家族での最後?の旅行だったけど
充実していたと思う~また行きたいな(´・ェ・`)ノ~


家族旅行in栃木(那須)

たった今帰宅してきたクマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!

毎年恒例?にもなってる2泊3日のMy家族での旅行♪

来年から就職する自分としては最後になるかもなぁ~・・・

そう思うと(´・ェ・`)シュン だけどその分楽しんできますた(・∀・)!!

一日目は那須ハイランドパークという遊園地でワイワイ♪

マジめちゃ暑かったけど('A`)r

スペースショットっていうアトラクションが最高だったね*ノノ

真上にシュ~~~~ンって飛んでくだけのアトラクションなんだけどあの速さが快感す☆ミ

夜になり日産の保養所で宿泊することに~
安いのはもちろんのことカラオケ・温泉・マッサージ・卓球etc
と何不自由ない快適さ・・・・
そのうえ

       超豪華な和食料理

もう最高だったね^-^

まぁ残りは疲れたので明日更新かな~zzz

いってくます!

今日からしばらく栃木へ旅行ニダー

生きて帰ってくるといいね('A`ノシ

あーるオブOFF会

だいぶ前にも予定してたんですが、うちが予定あわなくて実現しなかった【あーるまん】とのOFF会がついに実現(・∀・)ドンドンパフパフ♪

あーるまんの知り合いのNini様・犬丸たん・紅たんも参加で
5人で行動することに~ λ.....

11時予定だったけど全員集まったのは2時頃というまったり~なOFF会♪
ゲームセンターで「アイマス」というゲームをみんなでわいわいやりつつ、全員そろったところでいざカラオケへε=ε=( ´・ェ・`)

とここで予想外!?

あーるまんカラオケてらウマス!!!!!!

さすがにビックリしたわぁ~犬丸たんもなかなかの美声だったし*ノノ

2時間位歌ってみんなでご飯へ(・∀・)ノ
まぁ普通の飲み屋かな~と思って入るあーるまん一家・・・
サワーと唐揚げを頼んだ私たち・・・
とそこへ・・・

ケン○ッキーも顔負けのドでかい唐揚げがwww

しかも値段が580円とこれだけで十分だってくらいのでかさ・・・
また来たいなと思ったね・・・ウン

結局その日はALLでカラオケで一晩過ごし、眠いながらもみんなで飲んで歌って~最後の方はあーるまんしか歌ってなかったけどすごい楽しかったわぁ♪

次回があることを楽しみにしてこのままベットin~zzz

OHUKAI①

本日は我が師匠カルロスと悪㌧・玲さん・金さん・ヴぉが様
それに自分を含めた6人で中華街でOFF会ですた~♪

飲んで食べて~会話して~楽しかったけども
結局うちはいじるだけいじられただけなような気もする・・・
まぁキノセイかね('A`

まぁこの日かなり自分が遅刻して悪㌧と玲さんが帰れなくなっちゃったので・・・

とりあえず【ごめんなさいm(_ _)m】

結果的にはおしかったし楽しかったしよかったけど♪

無駄な一日

いわゆる休日のサラリーマン風な生活だよね

食べてゴロゴロ・・・・

ダイエットの意味がないとか言わないで!!

散歩がてらウォーキングくらいはしてるけど~

根本的に直さないとなぁ・・・

と思いつつもバイトがないと同じ生活になる予感ggr

この夏こそ・・・

この夏こそ・・・・

     痩せる

とか思いつつ、だらだらした生活だな~。

TVとかでもプールってダイエットにいい!!!とかいってたし

友達誘ってさっそくプールへGo♪

久々のプールだったし、まぁ泳げはしたけど・・・友達に、

「泳いでたの?溺れてるみたいだったよ(笑)」

とか言われてちょっとショック。

ついでに、ウォータースライダー?に行ったんだけども

思ったより早くて曲がり角で頭打ったってってオチ(#゚Д゚)

まぁそれでも、だいぶ遊んで少しは効果あるのかな~って

体重計乗ったけど・・・まぁ変わってるわけもなく。

今後もいろいろやってこうかな~と考えつつ寝ようzzz

放置ってすばらしい(゚Д゚ )?

なんか相当放置されてましたが、その時何も考えずに初期化して・・・

自分のブログURL忘れるとかw

知り合いに聞いて更新(’’

まぁ早く聞けば書けたけど・・めんどかったとかイエナイ(・∀・;)

夏休みにはいったし見てる人いるかしらんけどまったり更新しすよっと



