ニコレットの一日一膳



りょこーin静岡

本当は昨日りょこーから帰ってきたのですが
      疲れていたので今日ということで・・・・。
最近ネタもなく日記更新久々なのですが・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
場所は静岡の伊豆というところへ二泊三日で行ってきました♪
写メもいくつか撮ったのですがまだUpできなそうなので
           完成したら追加更新したいと思います。
追伸:一応載せてみる。 下手だけどごめんなしあ・・・
温泉メインで行ってきたのですが、
    おいしい釜飯屋とステーキ屋発見してついでに・・・w
【池田】というステーキ屋だったのですが、
      1コース・・・約1万円也。
       たかすぎwwwww
でも値段の通りヤバイおいしかったわぁ。
でもその時、
隣にもうちらより早くいた上流階級っぽい客がいたのですが、
うちらはあまりのおいしさにパクパク・・・・・
隣よりかなり早く先に会計という'`,、'`('∀`)'`,、'`
今思えば・・・・・
      でら恥ずかしすwwww
それから丁度【大室山】というところで
     山焼きというイベントがある日だったので
        見たのですが山全体が真っ黒になる位焼けてたしw
まぁそのおかげで大渋滞でしたけどね('A`
まーメインの温泉はそれほどネタもなかったので・・・・キモチヨカッタクライカネ

ループ橋

まぁ変な橋でしたよっと・・・・タダソレダケ
ステーキの画像なかった_| ̄|○


