ニコレットの一日一膳



今年も残りわずか・・・

いやぁ。
一年って早いものですねぇ・・・・
元旦も近く大掃除やら就職活動やらで忙しく・・・・・
   もうやだ(||´;д;`)
それはそうと、従兄弟の長男である御兄ちゃんが先日結婚しました。
それも結婚式はカナーダでw
外国で結婚式やるとかすごいなぁと思いつつどんなかなぁと見てみると
やっぱり英語で誓いの言葉。カッコイイナァ・・・・
まぁここまではすごくいい感じに見えるんですが、
英語ということもあり当たり前に通訳の人もいたんですが・・・・
    日本語がなまってるよ!!!
思わず笑いそうになった('A`)
オト(夫)ヲショウガイアイスコトヲチカイマスヵ↓って感じだしね・・・
でもまぁ、初体験で面白かったです(・∀・)ノ


ちょっときになるぅ。

今日OWN見たらサンタイベント少し面白そうね。
一日だけ1Dayでイベントやりに入るかも?いつかは内緒(ぁ
まぁ復帰ではないけどねぇ・・・・
それはそうともうすぐクリスマスぅ♪
特に・・・・何もないよ。
まぁ恒例の自家製ケーキでお祝いってとこかねw
あとテイルズはというと順調に進んでおります^^
主人公が最初は自己中なキャラだったのが、
正義に目覚めたって感じですかねぇ。結構好きかもw
就職活動も適度にエントリーしつつ緊張してる感じかねぇ。
来年は就職活動かぁ・・・・・
    NEETだけは避けねば!!!!!
でもま、休止もいいけどたまにはみんなに会いたいのが本音かね・・・w
てなことで27日までのどこか一日だけ沸くと思う。ヨロシク♪

PCつけなくなったなぁ。

最近はPCあんまりつけんなぁw
今までROのためだけにPC電源入れてたんだなぁと実感('A`)
ま、一応就職活動情報見るときとエントリなどでつける位だな。
メッセ?なにそれおいしいの?(ぁ
それはさておき、今回のテイルズは、
ストーリーも戦闘システムなども前作に比べたらなかなかかなw
なによりどのキャラも過去に秘密があるみたいで次がキニナル感じ^^
ままーりプレイしつつもプレイ時間23時間( ω)  ' '
あれだ、廃プレイじゃないYO!放置時間おおいだけでう。
大体一日1~2時間程度やるかやらないかですなw
とまぁ今はテイルズにはまりつつリアル楽しんでます(・∀・)ノ
それはそうと12月12日にいった東京ビックサイトでの就職説明会・・・
     人多すぎだって!!!!
あれだあのセリフ大声で言いたかったね・・・・アハハハ、見ろ人がg(ry
でも、これだけライバルが要るってことが実感できたし、
これからの就職活動の良い刺激にもなり、良かったかなw
福祉関連は全部まわって@は興味あるのだけ見た感じかなぁ。
それはそうと、さりげなく日記見に来てくれてる人がいるとは・・・・w
たまーに更新はするんでよろしく!(・∀・)ノ
    

もうすぐ・・・・・

もうすぐテイルズ最新作が発売だだだ!!!!
ジアビス?だったかなぁ・・・・まぁそんな感じだが
  全作品中一番期待できそうな予感!!
ってことで買おうと思うのですが・・・・・
   前作まだ全クリしてないよwwww
クリアしてから買おうかなと迷う今日この頃。
とまぁ就職活動もあるし、ダイエt・・・・まぁいろいろあるし、
   ROする暇なくない!?
と思うのはキノセイかね。まぁ勝手に引退はないがw
来月にならんとわからんけどぉ、復帰は未定です(・∀・)・・・・

充実してるかも?

みんな調子はどうだぁ(・∀・)ノ?
ROやらないはやらないで暇かな~と思いきや・・・・
   結構充実してる生活してます!
というか最近あまり動かないせいか運動不足すぎね('A`)
少し走るとぜぇぜぇしてる私がいる。
    これやばすぎwwww
学校ない日だけだけど軽くランニング始めました(´・ω・)-3
就職活動も本格的になり12日には東京ビックサイトでイベント!
もちろん参加してきます!(他にもいってるけどメンドイので以下省略)
でも10時から17時30しかないからできるだけ多くみたいのぉ。
それはそうと、最近友達にDBZのDVD借りて勉強のQKがてら見てるけど
    めっちゃはまってます!
そこ!!いまさらかYOとか言わないで!!!!!!!!!!!!!!!
とまぁ忙しい時期だけどなんだかんだで充実した生活過ごしてます。

体力なさすぎ・・・

なんか今日授業が終りみんなで遊ぼ~ってなって
サッカーとフリスビーして遊んだ(・∀・)
まぁサッカーはそれなりだとしてフリスビー・・・・
     なつかすぃ
と思いつつも結構楽しかったw
のはよかったんだが、
    軽い筋肉痛!
もう歳だしね・・・・・ゴメンナサイ・・・・・ただの運動不足です(´・ω・)
今後RO休止中は学校無い日にでも1時間位ランニングしようかしら。
と思う今日この頃です。
   ダイエットも兼ねて!!!
・・・ちょっとそこ!続かないとかいわない!(ぇ

