ニコレットの一日一膳



ふぅ・・・・

これまでの自分にも整理をつけるためRO来年前後まで休止シマス。
就職活動もあるしね・・・・・w
まぁ~RO日記はないけど日常の日記でも書こうかな(・∀・)
それと課金切れる日に枝かガチャ(身内のみ)やろうと思います。
期待しないでね('A`)b


忙しい一日だった。

日曜恒例のGvGが終り会議中の時に、
【bogardan】と言うBOTみたいな人からWIsが>w<
アコライト作るとかで壁しましたけどね^^
  雑魚ライト超必死www
てな感じで壁も一段落したころ悪㌧からBOSS行こうぜWisが・・・
   GvGから休む暇ないよ!!!!
まぁ、いつも通りにBOSS狩りしてたんですがみんな2時ごろ寝てしまい
2時から悪㌧とペアBOSS。
人も減ったし、「どのBOSS行く?」って話してみたら・・・
  嗚玖:全部
      ぇ、まじでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えぇ、行きましたとも金ゴキからバフォメットまでw
すべてのBOSSってワケじゃなかったけど10匹をペアで(・∀・)
特に、すごかったのは嵐本体持ちつつ阿修羅打つ悪㌧。
VないのにSUGEEEEEEEEEEEEEEE。て思った(・ω・`)
でも一番のビックリは自分で一回MVP取ったこと!!!!!
道の時、阿修羅2発で沈むはずが、1k位残ったらしく爆裂('A`
急いで阿修羅打ったのはいいものの相打ち。
悪㌧には悪いけど・・・・MVPきた時笑ってたw
と、まぁレアもぼちぼち20m分位でたし久々に熱いBOSS日和でしたw

ギャース

今日は、久々にC帳あけてみたずぇ(・∀・)ノ
昨日アモンラー狩りに行ったとき出たんだけど早速開封・・・・・
   マルスカード1個獲得
まぁ所詮叶わぬから夢っていうんですね^^;

ネタはあるけど書くのが・・・・

福祉実習も無事すべてが終わった。今日記見てれば福祉目指す者として失格だなとさすがに懺悔。まぁ事実といえば事実だから消さないで思い出として・・・・zzz

それから、更新するするいってて2ヶ月ほっといてごめんなさいm(_ _)m
これからはこつこつ書いていこうかな。(気持ちだけ・・・w)

最近ROもすることないなぁと思いつつも高接続な日々。廃プリーストまで作り転生2キャラ目・・・・そろそろやることないザマスw
気持ち切り替えよてバイトでも増やして無駄な時間少しでも減らそうとバイト探し中だったり(´・ω・)-3
といっても、就職活動もあるしどうしよぉぉおぉぉぉお!?
・・・・・・だれかぁやる気くだしあ>w<

っとひとつだけ質問というか教えてほしいことが。
未だにSSの編集から張り方がぜんぜん分かりません!!!!
張りたいSSとかあるのにマジ自分の無知さ加減に飽きれるね!!!
ってことで詳しい人だれか1から教えてホシイデスm(_ _)m

