ニコレットの一日一膳



もうどうしよう・・・・_| ̄|○

ROで、RO始めた頃からの付き合いの恋々が引退しちゃいました_| ̄|○ いろいろお世話になったりでヴォガニイの時並にへこんで少し泣きそうだった(||´;д;`) ついでにツンツンまで引退しちゃうし、実を言うと少し休止or引退のこと真面目に考え中だったり・・・・・ヴォガニイがノリで課金してくれてるから思いとどまってますがどうしようかな・・・・・・って感じでかなりへこんでます。・゚・(ノД`)・゚・。 

んでまぁリアルの出来事とはいっちゃなんですが、今日学校帰りに電車の中でたまたまヨロヨロしてるお爺様がいらっしゃったので座っていた私が席を譲ろうと声をかけたのですが・・・・・

私:すいません、私もうすぐ降りるんで席どうぞ♪(よくテレビにでるようなセリフで)
お爺様:・・・・・・
私:どうしたんですか?
お爺様:わたしゃ席譲ってもらうほどおちぶれちゃいないし歳じゃないよ!!!
私:ぇ・・・・そうですか・・・失礼しましたぁ。

てか真面目に絞め殺そうかと思いましたね。善意でいってるのにアリエナサス
お爺様・・・( ゚Д゚)ハァ?まぁ福祉を目指す者としてこのお爺様に一言♪

こんの糞爺がぁあああああああああああああああああ所詮介護されるしか能のないしわくちゃの物体Aが嗚呼ああああああああああああああああ

・・・・・・・・・・なんて思ったり思わなかったり><(テヘ




さ~て久々に更新♪

そんなこんなでROのほうは廃ウィザードが88の62%まであがりましたん♪放置まで@138%('A`)b さっさとメインをプリにしなくては_| ̄|○ プリーストが転生して廃プリになったらROコンプリな気分(´・ω・)=3 刺激のあるアップデートに期待ageΣd(・(ェ)・´*)

まぁリアルのほうはというと、つい先日介護実習スクールみたいのに土曜日という貴重な休みを使って嫌々行って参りました。
作業は、普通の物でベットで正しい起こし方、車椅子ヘ移動作業
食事介助の注意点など90%意識㌧㌦状態で聞いてましたん♪
そんなこんなで午前はすぎ午後の作業に入った頃に事件は起きました・・・・・。
午後の最初のプログラムはおむつ交換。どんなことするのかと先生の話を聞いていると・・・・・・
先生:午後の最初はおむつ交換をします。自習先でも経験することで作業の注意点を話します。それにあたっておむつ交換は人形を使うのではなく、実際にグループごとの人同士で付け合って付ける側付けられる側の気持ちを理解してみましょう。
自分:はぃ。
自分(脳内):・・・・・・・・?w

まぁあれですね・・・・・・。今年で20を迎えた私ですが、おむつなるものを付けさせていただきました。
ま、まじありえEEEEEEEEEEEEEEE
もう友達に携帯で写真取られるわ(自分もとりましたがw)で散々でした
※写真は面白いものですが恥ずかしすぎるため載せることはできません。ご了承くださいm(_ _)m

まぁ、まだ実習期間が2週間ほどのこっていますが頑張って勉強して、ダイエt・・・・もとい実習に取り組んでいく次第です。

