ニコレットの一日一膳



なんかもうめんどいよ。

ROネタは~、今日臨時でお城ペア(プリで)行ったんですが、なぁんと!?初C帳でましたぁ(・∀・)b えぇ・・・さっそく開けましたよ(買取して)・・・・・チョンチョンカード1個獲得
・・・・・(Д)   ゜゜
まじ勘弁(ぅω;)
その他は、特に変化もなくただ狩りにいってましたぁ。
プリースト92の67% 廃ウィザード88の6%でございます。
※SSの乗せ方分かるまで勘弁_| ̄|○

リアル日記は、25日に書かなかった分くらいですかねぇ・・・・。
まぁ最後の日ということもありほとんどすべてのことをやらしてもらいました。
そんなこんなで何事もなく終わるのかと思いきや・・・・・えぇ・・・・
やってきましたオムツ交換の時間が・・・・・1人・・・・2人・・・・と変えていき順調だったのですが、3人目の人でハプニィング!!!!
便がでそうで出ないと訴えるのでお腹を押すことに・・・・
吸って~吸って~吐いて~♪・・・・・・・_| ̄|○
ラマー○法ですか?wと笑いを堪えながらも見ていたのですが
職員:お尻の穴まできていると思うので、ちょっと探ってみてもらえますか?ビニールの手袋そこにあるので!?
自分:ぇ・・・・お尻の穴に入れるんですか?
職員:少し出れば流れて出ると思うのできっかけ作りです。
自分:はぃ
自分(脳内):・・・・・・・・

もうこの後は、お察しでお願いします('A`)・・・・・・。
実習とはいえど、ここまで手伝うものなのか?と疑問に思いながらも一生懸命やっていた自分が悲しくなるとです。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁともあれ実習終わってよかったorz。

25日の収穫:体重が2kgくらい減ってた(Д)  ゜゜これにはマジでビビリました。サウナみたいな所に2時間動きっぱなしならこんなもんなのかな('A`)
身体的にやせたのか精神的にやせたのかさだかではありませんが
結果的に自習前から実習後までに体重が12kgくらい減りました。

そんなニコレットからの一言アドバイス♪

やせぬなら 減るまで介護 ホトトギス♪


久々の更新('A`)

なんか日記って書くのだるいですね・・・・orz
とはいってもたまには気分によって書きたくなる今日この頃。
ROネタといえば一週間ぶりくらいに廃ウィザードがレベルアーップ!!!早くも87になったとです(・∀・)b。(またSS撮り遅れた。・゚・(ノД`)・゚・。) 念願のINT120になり狩りにいってみましたが・・・・
なんと!時給が1~200kふえた(Д)   ゜゜
これにはさすがにビックリでした・・・w
そんなこんなで今現在すでに17%まであがったニコレットでございます。(廃狩り・・・・うはおk('A`)b)

リアルのほうはというと・・・・初の入浴介助に行ってまいりました・・・・まずは上着カラ・・・・・・全裸にした後入浴させていたのですが
(洗うのは職員の方が)体を洗い終え、体を拭く段階を手伝ったのですが、まぁいろいろ拭かせてもらいましたよ・・・・勉強ですもの・・・・・ぺ○スやらアソコやら・・・・まぁここまではよかったのです・・・・・10人くらい洗い終え、ある人が入浴が終り、拭く段階に来た時の会話:
職員:この方は皮膚が弱いので全身にクリームを塗ります。
自分:はい
※クリーム塗りたくってます('A`)・・・・光景は想像デ・・・
職員:あ~・・・・この方は中まで塗らないとダメですよ。
自分:ぇ・・・・・中?
職員:陰部の中の手前だけでいいので塗らないとこの方は弱いんで!!
自分:分かりました・・・・
自分(脳内):ぇ・・・・・えぇぇえええぇぇぇええぇぇふざけんなぁ!中まで塗る必要ないだろうボケェ!
職員:では少し塗り方見せますのでやって見て下さい。デリケートなんで丁寧にお願いします。
自分:はい・・・

このあとは、・・・・・えぇ・・・・きっちり塗らせていただきました。なんかネバネバしてて生暖かかく塗りにくくなんともいえませんorz
今日は散々でした。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の収穫:・・・・・・・・もうだめぽ_| ̄|○

いろいろレベルアァップ!!!

とうとうあがりましたぁ!!! 廃ウィザードが86になりうれしいのですが、ステ振り失敗(DEXではなくINT振った)のために素直に喜べないのがなんともいえないです・・・・・orz

※追伸:急に上がったためSS取り損ねました。・゚・(ノД`)・゚・。 なのでそのうち自分のステ&装備でも公開SSでものせようとおもいますぅ(・∀・)b

それはそうとリアルの日記モ・・・・・・・今日で自習も4日目で行ってきたのですが・・・・・とうとう来てしまいました・・・・・一人で女性のオムツ交換~・・・・・・ッと思いきや・・・・・・・・・・いやぁぁああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・便が出ていたようデス・・・・・・・・・えぇ・・・・・拭きましたとも・・・・・隅から隅まで拭きましたとも・・・・・・@はお察しでお願いします('A`)。

今日の収穫:体重1.1kg減 ごはんの摂取量が減ってきたのは明らかなのですが、当分はカレーが食べれそうにないとです・・・・ニコレットです・・・・・

※追伸:毎日体重計のるのが楽しみなくらい大変とです_| ̄|○

とりあえず書いてみる・・・

今日も疲れてだるい一日でした。

ROは、廃ウィザードを1時間位起動し同じギルドのプリーストと狩

りに行くだけでまたまた平凡な一日でした。(85の68%~75%【7%

増】

今日のリアルは、昨日と同じく実習に行ってまいりました・・・・・。

介護実習も2日目となり、オムツ交換を一人でやらされ・・・・老婆の

陰部が・・・・orz(さすがに萎えました)

今日の収穫、体重がまたも1.3kg減 只今絶賛減量中・・・・zzz

※追伸、実習しにいってるのかダイエットしにいってるのか分か

らんとです・・・・ニコレットです・・・・。

だるす

なんか作ったけど意味あるのかしら・・・・まぁどうでもいいけ

ど更新なんかするのかしら・・・・zzz

ROは、何事もなく平凡な狩りをしました。GXクルセと1時間位狩り

に行きプリが93の34%(6%増)になったくらいかなぁ・・・

RO関係ないけど介護実習始まって、今日から行ったがまじやばい

YO。入浴介助で室内温度45度ちかくて死ぬかと思った('A`)

今日の収穫・・・・体重1.5kg減orz(RO関係ナサス)

